スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
モブキャラだって、生きてるじゃんよ11人目
え?まだ続いてたの?とかそんなこと言う奴は背景送りじゃ!!
そんなワケで11人目です。
今回は保護者懇談会なのでモブのお母さん方が出てます。
 
2期6話Aパートめ

みつば「さっきは・・悪かったわ、大好きよ♪」
いきなりみつばの登場ですが、この「大好きよ♪」のトコをリピートすると幸せな気分になれます。
ファンの方、是非(やってる人も多そうですけど)
 
Bパートめ

草次郎が警察にお縄になってるシーンを眺める生徒たち。
右から桶川・貝塚・田渕・千葉・三好・上野・沼南(恐らく)
後ろ姿でも結構わかりやすいですね。モブが書き分けられているこそ分かるんでしょうね。
というか田渕は半ズボンで寒くないのかw(この回はバレンタインデー)
まぁ年がら年中半ズボンって子、教室に必ず一人はいたのでそれなんでしょうか。
 
Cパートめ

豚たび、いや、再びモブとは関係なくみつばですがTシャツに注目。
『DEEP 59 MILK』 とあります。
どんなミルクをどんな風にディープにごっくんするんでしょうか。意味深ですね。
千葉のTシャツ『erection(意味:勃起)』に対抗したのか?この痴女め!

・・と思い調べてみたらこのみつばのTシャツ、実際に販売されてるそーです。
こちらより
世界は広いなぁ。みつばも通販で購入したんでしょうか。



モブ生徒のお母さんたち。若い人もいればちょっと老けてる人も。書き分けられててスゴイ。
後ろにいるカーキの服を着てる、眉毛が太いお母さんは北本くんのお母さんっぽい。眉毛だけ見たら。


右下は・・どー見ても犬口のオカンですねww とてもわかりやすい。
黒髪ショートのお母さんは髪型だけ見たら吉野さんっぽいですけどどうなんでしょうか。


激おこぷんぷん丸直前のあかりさん。カワイイ!まさのぶ氏が羨ましい。
それはそうとモブのお母さん方瞳に光がない人多いですね。矢部に不信感を抱いているのか単に塗るのが面倒くさかったのかはわかりません。
それか家庭に帰るのが嫌とか・・・。


矢部、男を見せる!
大体保護者は自分の子供の席に座るので、保護者懇談会の前に生徒らが座ってれば誰がどの母親か分かったんですけど・・。ううむ、分からずじまい。
画像手前の後ろをお団子にしているお母さんはひょっとして宮下の母?いや違うか。

あと画面をくまなく探して見たのですが加藤真由美ママの原型になった方は見つけられませんでしたorz
最初はモブからスタートし、そこに肉付けをしてキャラを立てるのがこの漫画の面白いところですが、そう考えると真由美ママはいきなりの登場でした。かなり珍しい部類なのでしょうか。
真由美ママは授業参観以来見てないのでまたポっと出て欲しいですね。

次回は激アツ?の7話『みそじもえ?』です。
| あのまめ | みつどもえ | comments(0) | trackbacks(0) |
検索キーワードを晒すの巻 8月号
今月もこの日がやってきました〜。
いつもながらの挨拶ですが、こんなブログにお越しくださりありがとうございます。

キーワードの前に累計者数を

7271人(8/25現在)先月とほぼ同じくらいですね。
ホント、どっから来るんでしょうか・・。
それではキーワードの発表でゴザイマ〜ス♪


『みつどもえ 15巻』
気がはえーよ!!まだ14巻だよ!! 多分来年の春くらいなんじゃないですかね?


『みつどもえ 感想』
俺のは感想と書いてますが果たして感想と呼べるのだろうか。うむむ。


『プールの中でおもらし』
小さい子だとやってしまうんですよね。ま、しゃーないですね。バレないようにやれ。


『ダンディさん 宇宙ってどんなとこですか』
ブービーズがあります


『みつどもえ おしりマン』
もうやめてやれよ。でもかおるちゃんは宮下のどこに惚れたんだろうか。


『みつどもえみつばと杉崎は似た者同士?』
ぱっつん、二つ結び、長女と共通点があるので似てるんじゃないですかね?最近みつばとは胸の争いとかなくなりましたね。


『みつば しんちゃん』
あの”一人の男女として意識してないようでちょっと意識してる”という微妙な距離感好きです。


『みつどもえ 作画ミス』
アニメの方かな?結構ありますよね、貝塚さんが沼南さんになってたりとか。最近だと学芸会のおがちんのリボンがそうでしたっけ。


『佐武宇綺 友達いない』
そ、そうなの? 


『虻川 ポーズ』
シャキーン。ジョジョ立ちならぬアブ立ち。


『お化け屋敷でスカートまで濡らしたおもらしアニメ...』
そんなのあるのかよwwwww


『みつどもえ ちばさと』
この検索かけた人に聞きたい、何故ウチにきた


『みつどもえ矢部ひとss』
ウチそういうの取り扱ってないので・・すんません。昔なら書けましたけど今無理ッス。


『伊藤詩織 購入特典』

14巻についてきたこれかな?


『伊藤しおりのパンツ』
そんなこと言ったら消されるぞ!とさておき、作中のレギュラーキャラで彼女のみパンツがまだ未登場なんですよね、確か。ま、果報は寝て待つのが一番じゃんよ!

・・と思ったんですが検索かけてみたらどーやら『伊藤しおり』というAV女優さんがいるそうです。いけない冒険シリーズに出演されていたそうです(現在このビデオは在庫切れ)


『のりオッパ』
のりお先生の乳のこと?すみませんがそういう目で見たことないので分かりません。というか見たことない。


『みつどもえ 行きも帰りも向かい風』
ピンポイントきたー!(´Д`;) 誰なんでしょうか一体・・。ともかくありがとうございます


『加藤真由美関連』
13巻読め。


『みつどもえ 松岡 パンツ』
ブラックサンタ回(263卵性)を読むんだ。意外とガキっぽいパンツよ。


『兄さんアイマスク』
大好評発売中で、おま!


『ぺぷみや』
なんでこれで二件もヒットしてんだよwwwwwwwwww


『アニメモブキャラサービスシーン』
前に出てきて台詞喋ってレギュラーキャラと絡めばそれでもうサービスシーンじゃんよ


『みつどもえ佐藤はふたばが好きなの』
男は素直になれないんすよ。もう付き合っちゃえばいいのにな。


『ブルマーを切り裂く』、『ジャンスカ切り裂き動画』
衣類切り裂き系AVって服が勿体ないなぁって感じるの俺だけ??
いや「さっきまで普通だったのに今は男に(または女に)変なことされてる」という日常から非日常に陥るってのは見ててイイですけど。


『本庄くんふたば』
何か大穴っぽいのキター。でもふたばよりかはみつばなんじゃ?本庄くんはみつばの汗浴びるわ、みつばの唾液入りスープ渡されるわ結構貧乏くじ引いてますよね。岡部と共に田渕に次ぐ男子サブキャラに昇格してほしいところ。


『浦安鉄筋家族 みつどもえ』

8/17のエンドカードですかね?ちなみにノムさんでした。


『みつどもえ アニメ おでこに星』、『おでこに星柄があるキャラ』
最高だよな、虻川ちゃん


『たいそうふくしょうねんへんたいがぞう』
よくわかりませんが うちは そういう ぶろぐじゃ ありません


『チクビいき』
意味→チクビにえこひいきすること。またはチクビを使い作り異性に急接近すること。主にひとはが矢部への照れ隠しに使う。


『職員室でおっぱいコピー』
ただの変態じゃねーか!!


『スカートひんむいて』
千葉氏にきこう!!


『ドジッ子 髪型』
う〜ん・・・わからんなぁ・・。


『ひとは ふたば みつば ギロチン』
コ、コブラーー!!


『下半身 すっぽんぽん 海』
最高にクール。ただ場所を間違えると警察行き。あとウツボにキン○タマを噛みちぎられないように注意


『みつどもえ みつば 糖尿』
マジで心配になるレヴェル


『江戸川競艇をなぜなくなさい』
まぁあれだけコース取りが激しくない競艇場ないですもんねぇ・・。1枠ならほぼ1コースだし。
でも4、5コースからまくる→1コース抵抗→2、3コース差しでよく中穴配当があるよーな気もします。1⇔2ー9辺りで買えば無難・・かも。一般戦ではわかりませんけど、以前行われたG1の周年記念では2−1でよく決まって美味しい思いしましたヨ。
| あのまめ | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
スペース☆ダンディ19話『宇宙の紳士はジェントルマンじゃんよ』 感想


今回はいきなりため息をつくスカーレットさんから始まります。
同僚(多分)のパインパインさん(CV.林原めぐみ)と出会いについて話し合っているみたいです。

わかる、ひっじょ〜〜にわかる!!
仕事してると出会いがないんだよなぁ・・。うん。
はぁ大学生の時に彼女作っておくべきだった。

とあのまめのことは置いといて、パインパインはスカーレットを星コンに誘います。
星コンとは地球でいう街コンみたいなものでしょうか。
そういえば僕の後輩がこの間街コンに行ったそうで・・。ちょっと行ってみたいなぁと思ったり。
そう思うと今回ヤケにリアルな回ですねw スカーレットは一体何歳なんだろ?三十路前??


ですがパインパインさんでっけーなおい!
ふとましい+猫耳で僕は競艇のマスコットキャラ(?)ボートニャーの渡辺直美を連想しちゃいましたww


これ。



またダンディはこの時腹ペコすぎて体脂肪率や体内の水分もかなり低く、ミャウから「ゾンビの時より酷い」と言われた時はめっちゃ笑いましたwww
ダンディらは以前ゾンビになったことがあるんですが、まさかここで4話のゾンビ回がリンクしてくるとは思ってなかったですww
1話完結で基本的に前の話とリンクしてないのが多いですがたま〜にリンクしてるんですよね。BBPは定番。


ちなみにこの星コン、女性は食べ放題だそうです
腹ペコのダンディたちは係員に「女です!」「メスです!」と言っちゃいますw
プライドもクソもないwダンディらしいww


この時「誰にでも一つくらい欠点はあるもんでしょうが!」とオカマ口調でダンディが話すところにまた笑いましたw
諏訪部さんってこんなキャラじゃないのになぁ。だってテニプリの跡部がオカマ口調で話してるんですよ?そう考えたら笑えてきませんか?

係員は騙せないだろ、と思ったら係員は実はオカマで『女』として入場を許可されたダンディに「えええええ」と思わず声を出してしまいました。

その後飯をガツガツ食うダンディらをよそに、メカに告白されるQT。
・・あれ?QTって・・性別どっちだっけ?? 
『掃除機だって恋するじゃんよ』ではコーヒーメーカーさん(♀)に恋してるから男ですよね?
ひょっとして実はQTは♀であの回は♀×♀の百合回だったのかーー!? 

あ、ひょっとして告白してきたメカ、声は男っぽいですが実は♀とか?
それなら合点がいきますね!


街コン中にダンディがQTに向けて放った真剣に出会いを求めて集まったモテない宇宙人捕まえるなんざ究極の野暮ってもんだぜ?という台詞は良かった!
なんてダンディっぽいんだお前は・・!
他にもクラウド星人(遅れましたが今回のキーパーソン)について説明されている時に「悲しい女を連れ去って・・ワンナイトラブだが楽しんでポイ捨てするってことだな!?」って台詞もダンディさが溢れてて良かった。

ダンディって遊び人ってイメージですけど、こういう所しっかりしてますよね。幼女であれ年増であれ、女性は大切にするっていう。
セックスするとき確実にコンドーム装着してそう。


そして驚愕のハニーがクラウド星人(※ハーフ)という事実!
どーでもいいところですげー事実が舞い込んできたなおい!!

クラウド星人(名前はサン・ジェントル・ノーブラ)と一緒に行ってしまったスカーレットを追いかけて、そいつの城へとやってきたダンディたち。
名前がジェントルだけあって行動もジェントル。客を先に行かせたりとか気遣いとか。
でもこういうのって実は罠でしたー、的な展開が多いですが今回は違いましたねー。前回に引き続き裏をかきすぎたw

城の中でジェントルとダンディが話し合うんですが、スカーレットの「やめてよ2人とも!私のために・・//」に吹いたw
お前じゃねーよwww まぁそう言いたい気持ち、わかりますよ。
しかしこんな幸せそうなスカーレットさん初めてみたなw たまにはいいじゃんよ。



その後ゲル博士たちに襲撃されるんですがその際に

ジェントル「こんちくしょーーーー!!!」

とブチ切れるジェントルに笑ったwww 紳士は怒らすと怖い!ジョナサン・ジョースターもそうでしたが、普段温厚な人が切れたときは怖いですね。
この手の紳士キャラってヤバくなると「ビチグソがァァ〜!」とか言うのが多いんですが、ジェントルは最後まで紳士を貫いていてよかったですね。
妹のレディー・ノーブラ(ハニーの本名)に「雲がないのはクラウド星人ではない。また、雲を集めて戻ってくるよ」と放ち優雅に去っていったのは好印象でした。こいつは本物の紳士だ。
 

まとめ:カッコイイ紳士回だったじゃんよ!!
いや〜かっこいい紳士でしたね、ジェントル。僕もこんな紳士になりたいで・・無理か。
え?スカーレットさんはどうなったのって??・・・・仕事してるんじゃないでしょうかね(小声)
| あのまめ | スペース☆ダンディ | comments(0) | trackbacks(0) |
スペース☆ダンディ18話『ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ』 感想
遅くなりましたが18話の感想です。



今回のキーパーソンはこの子、エシメ。
声優は小林星蘭。


今回は3600年に一度しか姿を現さない”ムーナギ”という魚をつる物語。
やってきたのは惑星カーユ。惑星全体がどろんこという不思議な惑星です。

スペース☆ダンディはSFモノですがやっぱりこの不思議さがたまらなく好きです。

エシメの家ですがとても奇妙。ですが個人的にはハウルの動く城っぽい感じがしましたw
というかエシメの存在自体がポニョっぽいなぁと思いました。喋り方といい崖の上にある家といい。

で、こんな天真爛漫な幼女にかかせない(?)のが頑固じじいですよねーって待ってたら出ました。

エシメのおじいさんのルドリ。

漁師であり見た目のとおり頑固じじいです。
僕の祖父も漁師なんですが、漁師って頑固で無口な人が多いんですよね〜。漁師一本で生きてきたんでしょう、関わり方がわからないだけなんです。全員がそうじゃないですけど・・。

でもこういう「これ一本で生きてきた!」って人はかっこよくて尊敬しちゃいますね。
そしてこういう人には他にはない渋さとダンディさがありますね。
『明日はきっとトゥモローじゃんよ』で登場したミャウの親父も旋盤工でしたが、彼もどちらかというと無口で仕事一本の職人でした。そして職を継ごうか悩み葛藤しているミャウに「(旋盤工を継がず)お前は自由に生きろ。でっかい宇宙を見てこい」と言い息子を再び送り出しているのです。しぶすぎるじゃんよ!
ルドリもこんな感じの人なのかなぁと思っちゃいます。


ルドリは「帰れ!」と言いますがダンディは帰らずエシメと共にムーナギを探しに行きます。
このエシメがね〜・・さっきも言ったんですがポニョっぽいんですよねー。
「探しにいこ!」「どこかなーどこかなー」とか。
果てはどろんこの中に潜って大きなタコをとったり・・と。この時「あれ?こいつが海の主で主=ムーナギなんじゃ?」と思った方も多そう。
ネタバレになりますがそうじゃないんですよねw 裏かきすぎましたw
あとこの二人以外にも原住民がいて、その原住民と馴染んでるダンディに何か笑いましたwダンディの打ち解ける能力は素晴らしいものがありますね。流石ブービーズに通いつめているだけはありますね・・。

そしてアデリー回でもそうだったんですが、ダンディは幼女と絡むとダンディさがアップしますよね。

こことか。
あれですかね、子供好きの人は女性にモテる!というのを雑誌で見たんでしょうか?

まぁ根はいいやつですし、深く考えないでおこう。

 

さてさて一向に現れないムーナギ。伝説によると”青い月”が現れる時に姿を見せるそうで。
しかしこの惑星に月は存在しない、と原住民。どうなっているのか??
ムーナギの存在はおとぎ話だったのでしょうか?

それもそのはず、この青い月は3600年に一度大接近する”ルギニ彗星”だったのです。

これ。
今回はここからのムーナギとの闘いがスゴイんです!
決してハイクオリティとは言えませんが、波の波紋やムーナギが食いつく作画などが独特で何かこう、マンガ日本昔話っぽくてイイですね。
見ていて引き込まれる感じがしました。


そしてムーナギを引っ張りあげようとするんですが・・

ルドリ「息を合わせて引くぞぉ!!」

ルドリ・ダンディ・エシメ『うんとこしょ、どっこいしょ』


ちょっとまってwwこれ大きなカブじゃねーかwwwwwwwwww
シリアスな展開にいきなり大きなカブネタを持ってくるとは思ってなかったですw

これだけで終わるかと思いきや後からQTやミャウ、原住民も加わりまさに大きなカブ状態。
まだまだカブは抜けません

・・・あれ?魚釣る物語ですよね今回!? 釣り回だけに盛大に視聴者を釣る回だったのか・・?


話しを戻してムーナギをあと一歩まで追い詰めたダンディたちですがムーナギに逃げられてしまいます。
どこに逃げたかというとルギニ彗星へ。


それもそのはず、元々ムーナギはルギニ彗星に住んでおり3600年前にこの惑星カーユにやってきたんだそうです。
そして3600年経った今、再び故郷のルギニ彗星に戻っていったのです。

SFモノのアニメですがスケールの大きい話しだなぁと思いました。
しかしなぜムーナギたちは故郷を離れ、このどろんこの惑星にやってきたんでしょうか?
ルギニ彗星にはエサがなく、食料をとるためにきたんでしょうか?それとも気まぐれ?

こういう作品の謎をあれこれ考えるのって楽しいですよね。
特に宇宙とか深海とか、まだ人類が明らかにしていない所を考察するのってスゴイわくわくして楽しいですよね。
・・僕だけなのかもしれませんけど。
 

まとめ:壮大なスケールの里帰り回だったじゃんよ!

一時は大きなカブでそのまま行くと思ってましたが綺麗にまとまってよかった!
最近投げっぱなしエンドが少なくなってきてる気がしますね・・。投げっぱなしこそがダンディなのに!(褒め言葉
| あのまめ | スペース☆ダンディ | comments(0) | trackbacks(0) |
みつどもえ 280卵性 感想
さてお次は280卵性になります。
夏といえば花火大会!墓参り!そして夏祭り!!

トップを飾るのは浴衣のみつば。後ろ髪をアップにするのではなく今回はお団子結び。
あと浴衣は今年も変わってますね。カラーでないので分かりませんが白地にピンクのチェック柄っぽい。今時だなぁ。


金魚すくいに奮闘してますが取れないようで・・。

この千葉の台詞がいい・・!なんかよくわからんが・・いい!
「一匹も取れてねーじゃん」じゃなく「失敗してやんの」っていうのは幼馴染っぽくて好き。
幼馴染だから相手が女だろうと気兼ねなく喋ることが出来るんですよね。

千葉×杉崎信者ですが千葉×みつばもめっちゃ好きなんすよ!
以前も書きましたが、ガキの時はギャーギャー騒いでた奴らが高校上がったくらいにばったり会って意識し始めるってシチュエーション大好きなんすよ。


それはそうとなんでみつばは一人なんでしょうか?・・ぼっち・・?
なワケないか!!ふたばと一緒だよな!!

 

話はとんで佐藤から金魚を貰ったみつば。
「金魚・・」と落ち込むみつばと「おみやげもってきたわよー」のとこがカワイイ!
危うくみつばファンになりそうだぜ・・。虻ね〜・・。


その後金魚と共に行動するみつばがね〜・・イイ!
酸素をぶくぶく入れたり貰い手を探すところとか。

セミを救出した『よつばと』でもそうだったんですが、みつばって生き物(特に小さい生き物)を大事にしますよね。
こういう何気ない優しさがみつばのいいところですよね。チクビの当番制を導入したのも彼女ですし、チクビが男子を噛んだ際も「あんたらが何かやったんでしょ!?」とチクビを気にかけてますし。
口では威張ってばかりですが根は優しくいい子なんだよなぁ。みつばマジ天使。


おがちんが誤って金魚を飲み込んでしまいましたが腹を殴って金魚を出してますし、一番良かったのが

佐藤に金魚を預けるこのシーン。
もうさぁ・・こんなん言われたら大事にするに決まってんじゃんよ・・!!!イチコロよ!!
これには佐藤もはにかんでます。
「そうなんだよな、いつもうるさくて威張ってるけど、こいつってこういう所があるんだよなぁ」という表情。
あ〜ニヨニヨしてしまう。あ〜〜〜イイっすね〜〜〜〜


その後もみつばは佐藤に向かい
「終生飼い続けるのよーー!毎日見に行くからねーー」と発言。
ヤバイですね、イイですね〜。菓子を大量に買って待っておきます

でもおがちんの胃液入り金魚を佐藤は飼い続けるのでしょうか・・・。

まとめ:夏に舞い降りた天使回だったじゃんよ!!

いや〜今回はみつば回でしたね〜。
全国328万人のみつばファンの方には神回だったのではないでしょうか?


個人的に気になったところ

ここ。
「長女!」「パンツ!」はさておき、こればったり途中で会ったんじゃなくて佐藤が丸井家にきてるんですよね。ひとはがエプロン姿ですし。
「三女から聞いたんだけど〜・・」って言ってるので気になって家にきたんでしょうね。
金魚が食われてないか気になったのか、「食いかけなんかいらねーよ!」と言ったことを謝りにきたのかは謎ですが、佐藤はやっぱりイケメンだなぁ。
だって千葉と一緒に行動してたのに一人で戻ってるんですよ?これは・・佐藤×みつばフラグかッ。


みつばと佐藤が面と向かって話しするのは久しぶりのような気がします。そして二人の会話がまた普通の男女の会話でイイですね。
「そんなんじゃないし!」と普通なら一蹴するみつばですが「うん・・そうなの」と素直になってるのもイイですよね。夏祭りという媚薬が彼女をおかしくしてしまったのか、これが普通なのか・・。
とにもかくにも、素直な優しいみつば回でした。

そういえば今月号は『ほぼ週刊みつどもえ』がスタートしてから初めての掲載になりますね。
『ほぼ』から読み出した方のために、みつばってこんな子なのよ!ということを知らせるためにこんな和やかな話になったのかもしれませんね



そしてこの二人のやり取りを終始見ていたしょうがない隊の皆様はどういう心境なんでしょうか?

おがちん→腹をグーパンされてそれどころじゃない
伊藤→「みつばめぇ〜・・・!」と業を煮やしている
真由美→「この二人には敵わないのかな・・」としょぼくれる


皆様はどう思われましたか?
| あのまめ | みつどもえ 感想 | comments(4) | trackbacks(2) |
みつどもえ 279卵性 感想
さて今月号はやさい学園でハナを切ったわけですがみつどもえの感想もやりますよ〜。


今回の舞台はお墓で肝試し大会!
このお墓はさっちゃんがキャンプしてた墓場でしょうかね。
みつどもえ界屈指のヤバイやつ、住職がいるところでもある。(仮)

そして8/17の浦安鉄筋家族のエンドカードはのりお先生のやつらしいですよ。
ファンの方、是非。


さてさて死装束に着替え驚かそうとする吉岡たちですが―


まさかの千葉×佐藤www
そして青ざめる女子たちの視線がまたいいですね。


アニメのこれ以来なんじゃないでしょーかw
クリスマスの169卵性は歩いてただけですからホント久しぶりです。
余談になりますが検索キーワードで『みつどもえ ちばさと』で来てる方がチラホラ・・。ウチはそーゆーブログじゃないっつーの!

ここで面白いのが佐藤が割とビビってるところですよねー。千葉は単にノリでやってるだけっぽいし。
男にくっつかれて「やめろよ・・」みたいな表情で見てるワケじゃないので割とビビってますね、彼。
千葉の腰に手を回している辺りそれが伺えます。ヘーイヘーイ!びびりしんちゃ〜ん!!

ふたばとお化け屋敷に入ってほしいですね!!2人とも漏らしそう。
逆に二人の愛がより強固になりそうでもありますが。

ふたば「ししししんちゃん、しょしょ小生がついてるっすよおおおお・・」



物語が始まってずっと思ってたんですが死装束の開き間違ってないですか?作画ミスか?
確か左前だったはずなんですけど・・と思ったら


さっちゃんが直してくれました。サンキュー!
良かった間違ってなかった。
死装束を着てる生きている人間ってこれが初めてですね。Gカップのセクシーお化けは幽体なので除外。


そして後ろでガン見してる千葉がイイwだって同級生の裸(背中)ですよ!
思えばみつばのパンツや宮下の尻、ひとはのおっぱ い。同級生の着替えシーンを彼見てるんですよね。そして麻里奈さんの谷間に顔を埋めたりも(※事故)
ラッキースケベ千葉・・。うらやましい。

僕の思い違いだと思うのですが、吉岡ってさっちゃんに前にも脱がされてたよーな記憶が・・。う〜んどこだっけ。まぁいいや。
そしてリアリティを出すためにブラジャーをしてないってのはイイと思いますが男子もいるんだぜ・・。
ここに田渕とかがいたら鼻血モノですよ!
あ、サラシでも巻いてたとか?それはそれでセクシー。

そして千葉×佐藤で進むのかと思いきや松岡×吉岡にチェンジしてますね。
某誰かさんが発狂しそうである。
 

そういえば吉岡にとってさっちゃんは初めて出来た友人らしき描写がありますね。(チーム杉崎の今昔物語)
作中でもさっちゃんに相談しているシーンや、ひとはと仲良くしてて「ぐぬぬ」ってなってるとこもあります。
宮下がかおるちゃんにアタックされてる時は「うふふ」な感じで応援してたのにこの差は。
これは友情なのか愛情なのか。さっちゃん入院時は友情>愛情だった気もしますが今回は愛情>友情っぽいなぁと思っちゃいました。



さっちゃんの尊敬するひとはを頑なに否定する吉岡。女のジェラシー。(?)
ひとははこれ以降「霊感キャラ・・」と心にダメージを負ってしまいます。・・仲直り回はあるのかな?

吉岡の母、紗栄子さんとは似てないと言われてましたがこの辺り似てますよね。外見は父親、内面は母親似なんでしょう。
好きな人(友情愛情関係なく好き)を取られたくない、渡したくない・・。吉岡家は割と独占欲が強いのかもしれません。
宮下も「嫉妬深いからな」と発言してますし。以前何かあったんでしょうか??

でも嫉妬深いってことはその人のことをずーっと、大切に思ってるからおこることなんでしょうね。きっと心から愛せる好きな人が出来たら一生尽くすんでしょうねぇ。母の紗栄子さんもそのようですし。
いい人が見つかるといいなぁって思うのは僕だけでしょうか?幸せになってほしいです。男は女の幸せを願うもんです。



それはそうと吉岡さん、宮下と松岡ならどっちが好きなんですか?

 

まとめ:吉岡と松岡の岡コンビだったじゃんよ!

今回は岡コンビ(胸も丘コンビ)でしたね〜。そして吉岡→松岡⇔ひとは の愛憎まみえる三角関係がほぼ確定になりましたね〜。激アツ。
今後このトリオがどう展開していくのか、気になる次第です。


個人的に残念だったシーン

・・・動けよ杉崎!!うおおおおおわわあああああ!!!
この流れは千葉×杉崎きたーー!と思ってwktkしてたのにちっくしょおおおおおお〜!!!!
| あのまめ | みつどもえ 感想 | comments(8) | trackbacks(2) |
やさい学園、本日カラー!
別チャン9月号を買ってきました〜!
魔法少女オブ・ジ・エンドやみつどもえ、バキどもえをすぐ読むんですが今回は・・!

今回はやさい学園がカラーということでまずはやさい学園から!


トリピカルカラーと題打っており、皆浜辺で夏を満喫。
なお単行本は9/8に発売だそうです!やっほう!

・・・でもシイタケwwwお前wwwww全裸やないかwwwwwwwwww
前原先生!どーにかならんかったんですか!!!


初めて別チャン読んで「何これ!シュールすぎて面白い!」と思ったのがこの作品。
だって”やさい学園”ですよ?やさいを擬人化してるのかと思いきやそのまんまですからねw

今回は男爵とシイタケがちょっとケンカしてる話しでしたねー。
非モテ同盟を組んだのにシイタケには聖子ちゃん(聖護院大子)がいると勘違いしてる男爵の気持ち・・よくわかります!
なんていうかこう、裏切られた!って気分になるんですよね〜。


そして安定の黒さを誇る聖子ちゃんに笑ったw 顔は白いのに。
でもね〜・・京女ってホントこんな感じなんですよね・・。表向きはいいけど裏の顔は・・。
前原先生はよくわかってらっしゃる。
でも学校ではシイタケと話しをしてる時だけ素に戻るんですよね、彼女。これはシイタケに心を開いてる証拠なのかも?


白菜もイケメンなのに何かこう・・わかってないというか恋に疎い感じがイイですよね。
誰かが告白したら「いいぜ!」って言っちゃいそう。で、りんごちゃん号泣とw


カラーにもなり掲載順も中盤と人気もあるのでこれからも応援してます!やさい学園!
来月号も楽しみだ〜!
| あのまめ | やさい学園 | comments(2) | trackbacks(0) |