スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
みつどもえ 304卵性 感想
お久しぶりでございます。
いや〜〜〜今月はいいかな、今月もいいかなと思ってたらここまで間隔が空いてしまいましたww
 

さてさて本題に入る前にみつどもえ人気投票から。
虻川ちゃんにひっそりと入れてましたが、果たして!?



28位!まさかの三十路前前でした。 ってか僕以外にだれが入れたんだwwwww
そしてモブ勢のトップは志久さん!いやーめでたい!なんだかんなで峰さんもランクインしててちょっとオドロキ。
 
さて本題。
今年の鴨小の運動会は男子は組体操、女子はダンスだそうです。
6年生合同ということでモブがいっぱいいるぅ!!!のりお先生サンクス!!!!!!!
虻川ちゃんカワイイです。そしてポンポン持って照れてる貝塚さんも♪

そして生徒たちにダンスを教えるために隣人に壁ドンされながらも覚えた三十路がよかったですね〜。
彼女の仕事にひたむきで真面目な姿を現しててね。水泳の時も日曜で他クラスのひとはに泳ぎを教えてましたし。


ダンスが嫌であろうことか岡部くんの体操着を着てごまかすひとは。
これひとはスキーの方からしたら「岡部えええええええええええ!!!!!!!」モノですよねw 

だってひとはの柔らかな素肌とすごくいいにおい(小金井談)がする体操着が密着ッスよ!? 関節ハグっすよ!?


三人組であふれたひとはを迎え入れる小金井くんもよかったですねー。

しんちゃんとはまた違う、爽やかなオーラのちょいイケメンっすな。運動会で打倒三組に燃える子供っぽさは見当たりませんなぁ・
さりげない気配りや言葉遣い、さすが会長。

飛行機になったとき、岡部くん(ひとは)から「すごくいいにおいがする」と発言。・・あれ??これやばくね?
一歩間違えたらホモォな展開になってしまいますよ!まずいですよ!


翌日、彼は岡部くん(本物)の下に行き、現実を突き付けられますが、小金井くんはあの時の岡部くん(ひとは)を今後も追い続けてしまうのではないかとちょっと心配になる回でした。



おまけ

我々は知っているッ!!このカチューシャの女の子をッ!!!!!!!
これ沼南さんですよね!?この回だけでもちらほら出てきてたし引っ越したとかじゃなかったんですね・・。おかえり!
| あのまめ | みつどもえ 感想 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/09/23 2:24 AM posted by: tara
久し振りにモブが元気だった回!ということで、あのまめさんの感想も久し振りに読めて嬉しいです(^^)

虻川ちゃん28位ランクインおめでとうございます!
のりお先生の隣に名前が載るとか、なかなか美味しいポジションですねw

>仕事にひたむきで真面目な姿
三十路(間近)女子としては残念な面だらけでも、教師としては人一倍真面目で面倒見がいいのが海江田先生の魅力ですよね(^^)

>岡部えええええええええええ!!!!!!!
個人的にはむしろ「小金井いいいいい!!!!!」でしたw
組体操で密着して匂い嗅いだり頬を赤らめたり…色を知る年齢か!(ぉ)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2015/09/22 11:57 PM posted by: たらさいと
今月も丸1週間以上遅くなってしまいました… 別チャン今月号の『みつどもえ』感想です(^^;) 今月は、8月号で募集された第1回キャラ人気投票の結果発表! 見開きカラーで堂々と発表された各順位と票数は「みつごのたましい」様のまとめ記事(こちら)が詳しい