スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
やさい学園 3月号『さよならマッシュ先輩』

さてこちらも久しぶり、やさい学園です。
2月!ということでやさい学園もバレンタインかと思いきや、マッシュ先輩が卒業とのことです。


シイタケが入学した当初から引っ張っていってくれた彼もとうとう卒業。
マッシュ先輩の進路先はカレーだそうです。
今まで「カレーwww」という感じで流してましたが、料理になるということはこの世から無くなってしまうことだなーと考えると切ない気持ちになりますね。


学校を中退してまでもマッシュ先輩と寄り添おうとするなめ子ちゃんらがもうね。

なめ子ちゃんらマッシュ先輩ファンクラブのメンバーは彼と共に料理になったのです。
シイタケとなめ子ちゃんはそこまで仲良くはなかったものの、同じ菌類で一緒にいることも多かったと思います。


そんな友が夢を叶えて料理となることはとても喜ばしいことだし、なめ子ちゃんにとっては幸せな野菜生活だったと思います。
ですが残されたシイタケはやるせない気持ちでいっぱいなんだろうなって思います。
もう二度となめ子ちゃんやマッシュ先輩には会えないんだな、って思うと悲しいです。



そして親友男爵とも別れの時が来ちゃいます。
さてさて来月号はなんとやさい学園最終回。果たしてどんな結末になるのでしょうかね?
個人的にはもっと続けて欲しかったなぁ・・。
| あのまめ | やさい学園 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2015/02/20 5:15 PM posted by: あのまめ
>taraさん

コメントありがとうございます!
先月号は買ってないのですが進路ネタ多かったんですねぇ。

そうですよね〜。まいたけ先輩時はそうも感じなかったのですが、いざ料理になると考えたら複雑ですよね。

来月はどんなエンドになるんですかね?僕もすごく気になります。
2015/02/14 11:11 PM posted by: tara
進路ネタが多くなってきてるとは思っていましたが、ついに来る時が来てしまいましたね…

“就職”したら料理になるシュールな世界観はこれまでにも作中で語られていましたが、実際にその時が来るとやはり何とも言えない気持ちに…
来月、どんな結末が待っているのか気になります。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。